両親が泣いて喜んだプレゼントがトゥルースリーパーなんです!

トゥルースリーパー は正規品はこちら!

トゥルースリーパーって一体どういうもの?

TV通販でも話題で、使用者の満足度が97.1%の低反発マットレスが
トゥルースリーパープレミアムです。

NASAの宇宙飛行士のために開発した低反発素材を活かした素材を100%使用しているので、その寝心地は、絶賛の声を多く浴びています。

「仰向けで寝ても、腰が痛くならない」「体全体が包み込まれるような寝心地はヤミツキになる」と、愛用者が急増中!

   体験談は、下記にありますのでぜひご覧ください。 正規品の詳細は公式サイトにて。


セット購入、本体2個以上の同時購入なら、お安く入手可能! ※ただし公式サイト限定。

トゥルースリーパー 評判・レビューはこちらから↓↓

■トゥルースリーパーが届きました!

左写真が、「トゥルースリーパー」本体と、専用カバーです。 本体は圧縮されて届くので、結構重量感があります。

右写真は、「ぐっすりセット」の枕と専用カバーです。 枕が以外と大きくでビックリ^^ 全てが入っていたので、結構な大きさと重さですね。→(ぐっすりセット体験談)

■まずは、本体を開封しましょう。

本体には、開封方法と、注意事項が、丁寧に書かれてあります。 圧縮されているので、膨らむまで半日から最大2日ぐらいまでかかると明記されています。
外側のビニールを破ると、右写真のような感じです。ここから、さらに開封すると、空気が入って、膨らみ始めます。

■ペリペリとめくって、トゥルースリーパーの全貌が明らかに!

左写真は、全てのビニールを外した状態です。半分に重なっている部分を開いていきます。 真っ白でかなりキレイなので、結構気持ちが良いですよ〜^^
右写真は、全て開いた状態です。
真ん中に折り目がありますが、これは最初だけで、完全に膨らむとキレイになります。

■この厚みを見比べてください!!

どれだけ膨らむか、その違いが分かる写真です^^ 
左写真の開封後から、だいたい1日程度
右写真のように、完全に膨らみました!!
その違いは一目瞭然ですね♪♪
※部屋の温度によって、時間差があります。

■柔らかすぎて、すぐに戻っちゃうのです(笑)

柔らかさと、反発具合を時間差で撮影すると、、、

グッと押しても、すぐに戻ってしまうので、クッキリとして手形が付かない。。。^^;
この3枚の写真は、わずか数秒間の出来事ですよ。 よって低反発具合は文句ナシ!

■トゥルースリーパーは、春秋冬はこちらでグッスリ!

専用カバー被せた状態がこの写真。

全体像は、少し分かりにくていですが
近づくと右写真のような感じになります。
春秋冬は、こちらの面を使用すると快適!

■夏場は、メッシュタイプでトゥルースリーパーを快適に!

こちらは、反対側のメッシュ素材の面。

全体像は、こちらも分かりにくいですが、
近づいた写真を見ると、いかにも通気性が良い感じで、 夏場はこちらの面を使用すれば良いので年中快適に過ごせますよ♪

トゥルースリーパー 評判を使ってみて、、、、、


最初は、ちょっと値段が高いな〜と思いましたが、こんなにも心地の良いモノを毎日使えると考えれば、安いものですね♪  わずか2〜3万円で、365日間、トゥルースリーパーで毎日気持ちよく眠れるわけですからね。


私の両親にもプレゼントをして、とっても喜びに満ちています^^ 

ちょっとした親孝行になったかな〜って思ってます(笑) トゥルースリーパーを親子揃ってずっと愛用し続けようと思います♪

※【ここだけの話、、、】 トゥルースリーパーは、公式サイトで本体をまとめて買うと、かなりお安くなるのです〜♪


※公式サイトでは愛用者の体験談も掲載されています。ぜひそちらもご参考にされてくださいね → (体験談はこちらから。



↓↓ 使用後でも60日間の返品保証付! 詳細は正規品を取り扱っている公式ページにて ↓↓



トゥルースリーパー 評判  最新関連ニュース

Copyright © トゥルースリーパー【最新版】気になる評判・レビューを限定公開中! All rights reserved.